爺々 寝た?(時事ネタ)

爺々ネタ 等を気が向いたときに~

今週の「告白:昨日の告白 」

今週のお題は「告白します」。

 

告白します:昨日、トイレットペーパーを使い過ぎたのは、私です。

 

告白します:昨日、風呂の栓を抜かなかったのは、私です。

 

告白します:昨日、冷蔵庫に残っていた「パルム(アイスクリーム)」の

      最後の一本を食べたのは、私です。

 

告白します:昨日、猫砂の交換を怠ったのは、私です。

 

告白します:昨日の「スカシッ屁」は、私です。

 

告白します:昨日、カメラの交換レンズを購入したのは、私です。

     (ドサクサ紛れの告白でした……ドーゾお許しを……)