爺々 寝た?(時事ネタ)

爺々ネタ 等を気が向いたときに~

「 お笑い草の実力者? 」

 【今日の爺々ネタ】:「お笑い軍団” 痔眠党 ”結成 … 」

 

  自民党は派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、

 派閥に代わり党本部として中堅・若手議員教育を

 来月開始する方針を固めたそうです。

 

  コンプライアンス法令遵守)が欠如している

 議員たちが、若手に何を教育すると言うのでしょうか?

 

  真実を隠す裏技でも伝授するつもりなのでしょうか?

  それとも、読書家の心得……

 

  確かに、これらの講師役なら、実力者揃い……

 

  しかし、やってる事が「お笑い草」。

 

  自民党のお笑いセンスもたいしたもの……

  新たなお笑い軍団「痔眠党」の結成か?

 

*思いは人それぞれです。

 内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で……